便利グッズ専門店ふわぼんYahoo!店
継ぎ目なく柄と一体形成された刃が簡単に外せるようになっているため、隅々まできれいに洗うことができ清潔です。ステンレス製のため錆びにくく長く使えます。柄の部分で缶のフタをあけたり、栓を抜くことができます。表面がミラー(鏡面)仕上げのため見た目がとても美しいです。刃先(ハサミの先端部分)は安全性のためカットされておりますが仕様です。長さ:203mm重量:178g
おばあちゃんに届けました。目の前ですぱすぱ切れるときはご機嫌でした。切り干し大根をもっと細かく切りたかったのかその際うまく切れなかったらしく後から、文句を言われました。
少し重めですが、切れ味もよく分解して洗えるので、鶏肉の脂身とりなどにも躊躇なく使えて気に入っています。
口コミどおり、切れ味抜群です。
バラけて洗えるので、とても衛生的です。
まな板を汚したくないものは、コレでチョキチョキしています。