ロアジスナチュラルPetLife
オーガニック ハーブを贅沢に使用した愛犬用ブラッシング スプレー。やさしくブラッシングすることで被毛にツヤ・ハリ・コシ・を与え、乾燥からも守ります。植物性・ノンアルコールなので舐めても安心♪ やさしい香りで飼い主様もリラックス。シャンプー・コンディショナー・ボディスプレーをセットでお使いになることでアロマ効果が増します。
スタンダードダックス4歳オスのために購入しました。里親になるときにいつも使っているものとしていただきましたが、良い香りで犬を室内飼することに反対していた父も、犬臭くならなくて良いと言っています。
香りがキツすぎず、でもしっかり香ってとても良いです。ワンコもいやがりません。散歩の後、ウエットティッシュにシュッシュッとしてふき取っています。
丁寧に対応して頂いてありがとうございます。
種類があって迷いましたが、ベビーパウダーいい香りです。他の種類やシャンプーなども今度購入してみようと思います。